ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
プライベート 
2006.07.11.Tue / 00:54 
医療ネタばかりでは必ずネタに行き詰るのでw。
リアル自分(ブログ書く私は別人w)に迷惑がかからない程度にプライベートなネタを書いていこうかなと思っています。

とりあえず、最近は、、、

LOSTシーズン1

というドラマ?にはまっています。
今、8話まで見ました。久しぶりに寝不足です^^。

ブログ休止中は睡眠時間が2時間は増えていた?wのでw。

あと、、、昨日、横に寝ていた子供の回し蹴りを食らい、鼻血が出ました。。。いろいろな意味で睡眠不足ですw。
そういえば、先日、シフミンゼイとクレジットカードの引き落としがあり、、、

二つ合わせて、ありえない桁数の額が引き落とされていた。。。

ちょっとショックだったw。

税金は(知らないうちに)確実に上がっている!と実感した瞬間でした。。。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトプライベートのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事+コメント
プロフィール

遊佐奈子

Author:遊佐奈子
はじめまして。まず読者の皆様との偶然の出会いに感謝します。 女性内科医で2児の母が、いろいろなことについて自分の意見を書くブログです。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 女医なこゆさ! 診察中^^ノシ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
