ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
今日の診察室の風景  
2006.07.11.Tue / 00:27 
今日の診察室の風景

というカテゴリーとか、まぁ、なんです、、、。。。
今までと同じような、医療ネタ(は別カテゴリーでw)を書いていこうかなと思っています。

仕事が医者なもんでw。。。

ただ、医者には当然、守秘義務というものがあるので、
あくまでも!

診察室では、こういう話があるかもしれない、、、。。。ということを書きますのでw。(オイオイw)
実際にあったことは書けない?ので、診察室で医者がこんなことを考えながら、感じながら、診療しているんだなぁと面白おかしく読んでもらえればいいなぁというようなことを書ければいいなぁと思っています。
自分メモ

ニコチン
風邪
インフルエンザ
ちくびw
懲りずにオリックスねた
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
今日の診察室の風景 のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事+コメント
プロフィール

遊佐奈子

Author:遊佐奈子
はじめまして。まず読者の皆様との偶然の出会いに感謝します。 女性内科医で2児の母が、いろいろなことについて自分の意見を書くブログです。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 女医なこゆさ! 診察中^^ノシ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
