ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
他のお医者さんのブログ 
2006.07.27.Thu / 23:07 
私も医者の端くれなので、他のお医者さんのブログをたまに読みふけることがある。医者ブログには大抵医者ブログのリンクがあって芋づる式に読んでいくのだけれど。

老舗には老舗の、ご新規さんにはそれなりの。

いいものが多いのには感心させられる。

自分のように、医療ネタ以外にも吼えていた昔のブログに似たものは残念ながらあまりないのだけれど、医療ネタ、医療系話はとても面白いというか、その人の性格が良く出ていて、、、

ああ、文章下手になったものだw。

ってことで、あまり他の医者のブログを読むと、更新するのが恥ずかしくなる、、、ので、やっぱり読むのは時々にしようって。私のブログは医者に読んでもらう程のクオリティはないからねぇ。

自分の昔のブログは気合が入っていたなぁw。
ま。

好きなようにやるさ!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

先生、今日は。ブログ再開してから、毎日読ませて(購読)頂いております。
 やっぽりブログを書き始めると、
 書かなきゃ読まない他人のブログ。
 書けば気になる訪問者。
ま、こんなところですか。しかし、毎晩遅くの更新、お疲れ様です。
 
 

- from そろそろ中年 -

----

どもども^^
返事が遅くなりました。

そろそろ中年さんをはじめ、多くの?昔からのフアンに支えられて続けていますw。

さすがに相互リンクをほとんど受けていない(依頼もないのですがw)とご新規さんが少ないです。。。

更新時間は、必ずしも本当の時間でない場合もあったりするのですがw。(投稿日付変えてますのでw)

それではまたまた~~

- from 遊佐奈子 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト他のお医者さんのブログのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事+コメント
プロフィール

遊佐奈子

Author:遊佐奈子
はじめまして。まず読者の皆様との偶然の出会いに感謝します。 女性内科医で2児の母が、いろいろなことについて自分の意見を書くブログです。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 女医なこゆさ! 診察中^^ノシ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。