ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
芦屋花火 
2006.07.24.Mon / 11:52 
先日、芦屋の花火大会に行ってきました。

今年は有料の観覧席ができたり(これ、最悪だと感じた)、多分昨年よりも来場者がかなり多かったり、、、いろいろとあったのだろうけれど。

花火はともかく、会場整理や誘導などかなり問題があったのではと。
うちは小さくて言うことを聞かない怪獣が2匹いるので、とてもこの会場に最後までいては身の危険を感じる、、、と途中で引き上げるという判断をしましたが、、、。

もちろん、住宅地隣接の大きな花火とイベントなので、警備は難しいのでしょうが。

身の危険をかなり感じた!!ってことだけは強調しておきます。
それもこれも有料の観覧席で完全に経路が遮断されているから!。
来年は善処求む!です。
そうそう、あと、、、トイレが少なすぎます!!!

花火がすばらしかっただけに、最後まで見ることができなくて残念。

しかし、、、雨が降らなくってよかったわぁ。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト芦屋花火のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事+コメント
プロフィール

遊佐奈子

Author:遊佐奈子
はじめまして。まず読者の皆様との偶然の出会いに感謝します。 女性内科医で2児の母が、いろいろなことについて自分の意見を書くブログです。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 女医なこゆさ! 診察中^^ノシ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。