ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
福田氏2 
2006.07.22.Sat / 11:20 
前回から続く。

まぁ、賢明な人は、今回福田氏が何故出馬しなかったか。
いかにマスコミが視聴率目的に総裁選を報道していたか。

そういったことはわかっているだろうから。

弁護士だとかコメンテーターとかの立派な肩書きの付く人でも、所詮この程度の情報収集(要するに報道されているものからだけ)で、テレビでコメントしてるんだなって。

コメントの質がばれて、見下して楽しみましょうって感じですね。

まぁ、政治はこれくらいで。

安倍さんが失笑を買う程度の政治政策力しか発揮できず、谷垣の時代が来てやっと日本は変わるかもと私は予想しています。。。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
福田氏2のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事+コメント
プロフィール

遊佐奈子

Author:遊佐奈子
はじめまして。まず読者の皆様との偶然の出会いに感謝します。 女性内科医で2児の母が、いろいろなことについて自分の意見を書くブログです。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 女医なこゆさ! 診察中^^ノシ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
