ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
血液型相性占いと血液内科 
2006.07.19.Wed / 12:00 
最近、血液内科の先生数人とお食事をしたときのお話。

先生、、、血液専門なのに、血液型で何故そこまで熱く語れるかな。。。というくらい、白熱した?盛り上がったお話を聞かせていただきました。(内容はまた後日、、、内容を教えろよってw)

平気で、今おいしいお肉食べたから、ドロドロ血になってるよぅ~、、、なんておっしゃいますしw。

こういう先生ばかりだと、、、日本の医療界も明るいなぁと感じましたw。話の引き出しの多い人っていいなぁ。

しかし、言われると確かにそうですよね~と感じるのは、やはり血液の先生の言うことだからでしょうかねぇ。血液型ってやっぱり何かあるのかなぁw。

まぁ、心臓のカテ専門の先生が、酒でへべれけになりながら、タバコをふかして心筋梗塞のネタを話してくれるよりは、、、説得力ありですw。

あと、前にも書きましたが、、、糖尿専門の友人、いまだに体、、、でかすぎですw。
学を究める前にまず痩せましょうw。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト血液型相性占いと血液内科のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事+コメント
プロフィール

遊佐奈子

Author:遊佐奈子
はじめまして。まず読者の皆様との偶然の出会いに感謝します。 女性内科医で2児の母が、いろいろなことについて自分の意見を書くブログです。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 女医なこゆさ! 診察中^^ノシ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。