ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
なこゆさ 準備中です 
2006.07.07.Fri / 07:07 
また、何か書いていこうかなと思っています。

週間、、、ですから、ごゆるりとお待ちくださいマセ。

管理人:遊佐奈子
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

(* ^ー゜)ノ おかえりなさ~い!

- from b -

----

早速のコメントありがとうです^^

ほかの過去ブログへの書き込みも、正直、、、
こんなにも休止中のブログにすばやく書き込みがあるとはw。(RSSとかそういうのかもしれませんがw)

のんびりとがんばりま~す。

皆さんどうもありがと~う

- from なこゆさ -

----

先生、ず~~~と待ってました。お帰りなさい。
どうでした、ブログを書かないでいた日々は。ゆっくり出来ましたか。それとも、暇だったでしょうか。
 実は今日、なにげに先生のブログが気になり、訪問してみました。はっきりいって、ラッキー。と、言いたい気分です。
 依然、先生のコメントに、TVに出る話がありましたが、出ておいた方がいいですよ。先生のブログの事で
TVに出たら、美人女医にブログが話題になり、出版社からブログについての本の出版依頼が舞い込む。本は直ぐにベストセラー。印税も有りますが。
 これからも宜しくお願い致します。

- from そろそろ中年 -

----

ただいまです^^

テレビのニュースなどで、医者がコメント?していることってよくありますよね。

あれって、、、ノーギャラで、なおかつ出してやろうって言っているんだぞ!っていうとっても高慢な態度で電話がかかってくるそうですよw。

結局女医がテレビに出て、どんないい意見を言ったとしても、内容なんてどうでもいいことでw。美人女医!とかテロップ付けられて。

美人整形外科西川女史の、医者からの叩かれ様を見ると、とてもテレビに出ようなどとは思いませんねw。少なくとも私程度の実力(医学)の持ち主では、、、。

医者を辞めた、責任も危機管理意識も微塵もない女医が本とかたくさん出してますけどねぇ。。。内容は確かに面白いけれど、、、。

ってことでw、儲けることはかなり昔にあきらめましたw。アフィリエイトも含めてw。

- from なこゆさ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトなこゆさ 準備中ですのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事+コメント
プロフィール

遊佐奈子

Author:遊佐奈子
はじめまして。まず読者の皆様との偶然の出会いに感謝します。 女性内科医で2児の母が、いろいろなことについて自分の意見を書くブログです。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 女医なこゆさ! 診察中^^ノシ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
