ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
お知らせと報告 の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
管理人としては言いにくいのですがw 
2006.07.29.Sat / 22:12 
はっきり言って。

そんなに以前ほど頻繁に更新しませんので、わざわざ毎日訪問しなくてもいいですよ~~~w。

もちろん、ものすごく嬉しいですけどね。

時々、執筆意欲が溢れた??時に、ドバーっと放出しますのでw。

私のブログにまだ慣れていない方へ。
このブログは、2児の母で女性内科医が好きなことを好きなように書いているブログです。過去ブログはリンクより飛んでください。

他のブログとの違いは、投稿記事で、実際の書いてある内容以外に、行間の意味を汲み取ることを、読者に要求する点ですw。それから時々、過去記事参照と書いてあるのは読みたければ自分で勝手に探してくれ!という高飛車な姿勢ですw。

慣れないとなんだかすっきりしないなぁという感じですが、きっと読み続けると、あぁ、これ多分本当はこういうことが言いたいんだろうなあぁぁぁ~~~、とw。

でわぁでわぁ、気長にこれからもご愛読よろしくです^^。

あと、やはり書き始めると長文系になりそうです。
面倒ですが<続きを読む>の折り返し形式で投稿しますので、ご面倒ですが読んでくださいねw。
なこゆさ 準備中です 
2006.07.07.Fri / 07:07 
また、何か書いていこうかなと思っています。

週間、、、ですから、ごゆるりとお待ちくださいマセ。

管理人:遊佐奈子
| BLOG TOP |
最近の記事+コメント
プロフィール

遊佐奈子

Author:遊佐奈子
はじめまして。まず読者の皆様との偶然の出会いに感謝します。 女性内科医で2児の母が、いろいろなことについて自分の意見を書くブログです。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 女医なこゆさ! 診察中^^ノシ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
